葉の申込みから当日葉を聞く流れ

【事前準備】葉を読む時に必要なものは?

親指の指紋とお名前、性別を記載した用紙を写真に撮って送っていただく必要があります。

アガスティアの葉は、親指の指紋の種類に応じて108種類の束に分けて管理されています。

束が保管されている場所から、ナディリーダーと呼ばれる葉を読む先生が自身の館へ葉の束を持ち帰ります。

予めご提出いただいた指紋を元に当日は束の中からご自身の葉を探し出す作業が行われます。

※残念ながら、先生が準備した束の中にご自身の葉が含まれていない場合があります。その場合には、先生が違う束を準備して下さり、後日葉を探す作業が行われます。

初めての方は、1章、13章、14章をお聞きいただけます。章と費用については下記記事をご覧ください。

【当日Zoom】葉を探し出す作業(約30分)

葉には、古代タミル語の詩(うた)で書かれています。それを先生が1枚1枚めくりながら、内容を読んでいきます。

その質問に対し、「はい・いいえ」でお答えください。

例えば、「あなたは2000年に生まれましたか?」「あなたの父親の名前は、か行、な行で始まりますか?」などです。

「今、あなたには病気がありますか?」「あなたの仕事は○○ですか?」など答えに困った場合には、「分からない」と答えて頂いて大丈夫です。

全てが一致していれば、それはご自身の葉が見つかったということになります!ほとんどの方は30分前後で見つかります。

※葉を探す際の注意点

  • 質問例1)「あなたの名前は“2文字”ですか?」

苗字ではなく、「名前をひらがな」にして考えて下さい。

「ゆうこ」は「yuko」とも表記できるため2文字とも言えます

ローマ字表記にした場合に1文字少なく表されるお名前の場合は、その旨をお伝えください。

  • 質問例2)「あなたの名前は“ようこ”ですか?」

もしお名前が「ゆうこ」であった場合でも、タミル語と日本の発音が違うため、完全な発音ではない場合があります

発音が似ているという旨をお伝えください。

※これらを「いいえ」と答えてしまうとその葉ではないと判断され、 葉が見つからない可能性がありますのでご注意ください。

【当日Zoom】葉が見つかった後休憩(約1時間)

葉が見つかりましたら、約1時間前後の休憩時間があります。

葉に書かれた詩は、特別な訓練、学習をされた先生(ナディリーダー)にしか解読することが出来ません。この間に先生は葉に詩で記載された古代タミル語を現代のタミル語に翻訳する作業をします。

再入室のお時間をお知らせいたしますので、Zoomを切って待機してください。

【当日Zoom】リーディング(約1時間~1時間半)

再度Zoomへご入室いただいた後に葉のリーディングが開始いたします。リーディングの所要時間は約40分から1時間程度です。

第1章と合わせて13章14章のリーディングをご予約された方は、追加で30分程度要します。(合計3時間ほど)

リーディングは、先生が現代タミル語に訳した葉の内容を読み上げて下さいます。

それを30年以上にわたりアガスティアの葉に携わり、3万人以上の方の通訳をしてこられたスブさんというインド人の通訳者が、日本語に通訳してくださいます。

リーディングは録音してお送りいたしますが、ご自身でも可能の場合には録音されることをお勧めいたします。

※専門的な言葉(占星術の話やタミル歴、星の名前など)につきましては、その後のフォローの解説にて詳しくお伝えさせて頂きますので、当日に聞き取れなかった場合もご安心ください。

※13,14章をお聞きいただく場合にもお寺や儀式の名前などは、後日文字にてお送りさせていただきますので、ご安心ください。

【後日】

後日フォローにつきましては下記をご覧ください。

最後に…

アガスティアは人生のナビゲーターで、ご自身にふさわしい道を教えてくれます。

しかし、人間には自由意志があって、選ぶ権利もあります。

例えば、「やらない方がいい」と言われたことを「やる」ということも私たちには出来てしまいます。

しかし、葉の内容に従って歩んで行くことで、より良い人生を歩めることには間違いはありません。

アガスティアの葉のリーディングの録音も良いエネルギーが込められておりますので、何度も繰り返し聞いていただくことをお勧めいたします。

聞きながら寝るようにしたという方からは、アプリで計測される睡眠の質が上がったというお話も耳にしました。

アガスティアの葉との出会いが、人生の良いきっかけになることをお祈りしております✨

友だち追加